美容

美容

ワキ脱毛とVIO脱毛をして10年以上経ちました  その後の状態

ワキもVIOもどちらも独身時代の時間があるときにやっておいて良かったなと感じています。 子どもがいる今、脱毛に通う時間も費用も余裕がありませんから。。 とにかく中学生時代から始まった長年のムダ毛の処理から解放された気分は最高です。 今現在、脱毛をしようか悩んでいる方の少しでも参考になれば幸いです。
美容

【李先生】マレーシアの漢方によるほくろ、シミ取り

数ヶ月前にクアラルンプールのチャイナタウンまでほくろとシミ取りに行ってきました。 実は過去に2回レーザーによるシミ取りをしているのですが、そのときは綺麗になくなっても、2,3年するとまた同じ場所にシミが出てしまうのです。 この漢方でのほくろ、シミ取りは、永久に消せるということで期待を胸に行ってきました。
エカの南国主婦ライフ
タイトルとURLをコピーしました