知育菓子

子どものこと

クラシエ知育菓子『できたてパンやさん』子ども一人で作ってみた

クラシエから出ている知育菓子シリーズは、どれもよくできていて本当に楽しめる! 前回作ったのは子どもが幼稚園の時だったので、まだ私の手伝いが必要でしたが、今回はほぼ子ども(7歳)が一人で作ってみました。 手出しすると怒られるしね...
エカの南国主婦ライフ
タイトルとURLをコピーしました