スポンサーリンク

【アポート】目の前に羽根が現れるのは天使のサイン?

家の中や予期しない場所で鳥の羽根が突然フワフワと現れたり、洋服に付いていることってありませんか?

私の場合はなぜか家の掃除を徹底して行うと必ずそういう現象が起こります。

ここ何年か偶然とは思えないくらいこの現象が起こるので調べてみました。

スピリチュアルに詳しい方ならご存知だと思いますが、目の前に羽根が現れることを「アポート」といって、天使からのサインと捉えるそうです。

もちろん、実際には鳥の体から抜け落ちた物であることは分かっていますが、天使からのサインだと考えたらワクワクしてきます。

スポンサーリンク

アポートとは?

アポート(aport)とはある物体を引き寄せたり取り寄せたりする現象のことを指します。

鳥は神様からの使いと言われるようにスピリチュアル的な意味合いが強く、アメリカン・インディアンも鳥の羽根を大事にしています。

羽根の色によってメッセージは違うようですが、総じて運気の上昇を意味するようです。

鳥の羽のジンクスとは?目の前に鳥の羽が現れるスピリチュアル的な意味を紹介
目の前に現れる鳥の羽には、さまざまなジンクスがあります。そして、羽の色や鳥の種類によりスピリチュアル的な意味が違います。鳥は昔から、神様の使いと言われています。スピリチュアルな世界からのメッセージを知り、貴方の日常に役立てましょう。

鳥の羽根であることに間違いはないですが、鳥の羽根を使って受け手である人間に分かり易い形でメッセージを送ってくれているということでしょうか。

鳥は幸運の象徴

まだ独身で一人暮らしをしていた頃の話ですが、当時お付き合いをしていた男性とは相性が悪く嫌な気持ちばかり抱いていました。

それでも別れなかったのは謎ですが。。

数年でその彼とのお付き合いは終わり、しばらくして現在の夫と出会いました。

不思議なことに夫と出会ってから、部屋のベランダに鳥が止まりに来るようになったのです。

時にはつがいで来ることもありました。

前の彼とお付き合いをしていた時には一度も鳥が来たことはありません。

私の発する「気」が良いものに変わったので、鳥が来るようになったのではないかと勝手に思っています。

(鳥が糞をしていくわけではないので特に害はありません。)

今住んでいる家にもよく鳥が止まりにきます。

掃除をすると家の気が良くなる

掃除をすると家の気の巡りが良くなると言います。

また鳥は良い気の家に飛んでくると言われています。

目の前に現れる羽根は家に飛んできた鳥のものでしょう。

でも素直に我が家の持つ「気」は良い証拠なんだわ!、これから運気が上昇するわ!とポジティブに捉えています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました