スポンサーリンク

【ダイソーのストレートコーム】ブローで簡単サラサラストレート

簡単にストレートヘアになれるという『ダイソーのストレートコーム』を買ってみました。

もともとはキャンドゥの人気商品のようですが、今はセリアやダイソーなどどこの百均でも売っているようです。

マレーシアのダイソーで買ったので1個RM5.90 (約150円)で購入しました。

ダイソーの商品は買って損したと思う時もありますが、このストレートコームは買って良かった!

久々に私にとってのダイソーヒット商品です。

スポンサーリンク

ダイソーのストレートコーム

作りは簡単。

トングのようになっていて、ドライヤーでブローする時に髪を挟んで梳かすだけです。

お店には写真の黒のほかにピンク、水色の3色ありました。

本当にサラサラ、ストレートになります

不器用な私でも簡単に使いこなせました。

実は似たような商品(ヘアケア専門店で千円位で買った物)を持っているのですが、こちらはなぜかブローの後、髪がパサつくんです。

ダイソーのストレートコームの方が、軽いし使いやすいし、髪がパサつかない!

もちろん、ブロー前にはヘアオイルやクリームなどを毛先につけて髪の保護を忘れずにね。

翌日の朝も指通りがよく、はねてもいませんでした。

はねたとしても簡単にこのコームで寝癖直しができそうです。

やっぱりブローをきちんとするかどうかで、髪質に明らかに違いが出るんですよね。

このストレートコームなら、簡単にストレートになるし、毛先も自然な内巻きに。

手軽過ぎます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました