【MR.DIY】マレーシアのホームセンターでいつも買うもの

マレーシアのホームセンターといえば『MR.DIY』

生活雑貨品が安く買えるとても便利なお店です。

大抵のショッピングモールに店があり、用事がなくてもついつい入ってしまうんですよね。

私がよく買うMR.DIY 商品を紹介します。

スポンジ

このスポンジは3つでRM1.79 (約45円)というお安さ!

でも全然へたれないし、柔らかくて使いやすいんです。

スポンジはこれと決めています!

ビニール手袋

ビニール手袋はいつも常備しています。

お弁当やサンドイッチ作りの際にかかせません。

RM2~8(約50~200円)で買えます。

キッチン用ふきん

こちらはハンカチタオルですが、キッチン用にちょうど良いのでいつも買っています。

3枚セットでRM2 (約50円)。

こまめに替えて、最後は掃除用雑巾になります。

使い捨てマスク

使い捨てマスクは最近さらにお安くなりました。

50枚入りでRM9.90 (約250円)。

私の場合、子どもの送迎にちょっと使うだけですからこういう安いので充分です。

子ども用は10枚入りでRM2.90 (約75円)です。

靴下

家で履く靴下もMR.DIY のもの。

RM2〜3 (約50~75円)くらいです。

子どもの文房具やシールなど

ダイソーによく似た商品がたくさん売っています。

子どもってシール大好きですよね。

飛行機で旅行する前にはMR.DIY で子どもが機内で遊べそうな細々したものをよく買っています。

さいごに

家の中を見回すと我が家にはMR.DIY の商品がたくさん!

消耗品を主にいつもお世話になっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました