【Next Gen】広ーいインドアテーマパーク@One Utama(PJ)

近所のご家族に誘われて、ワンウタマ(PJ)に新しくできた大型テーマパーク「Next Gen」に行ってきました。

なにもこんなに混雑するクリスマスホリデーの時期に行かなくても、、、と本当は乗り気ではなかったんですが(正直行きたくなかった)、行ったらすごく楽しめて閉園の夜10時まで思いっきり遊んできました。

Next Gen@One Utama

ワンウタマショッピングセンターに新しくオープンした「Next Gen」。

2階のレゴショップの横を奥に進んだところにあります。

チケット料金は時期によって変わるのでFacebookで確認するのがベター。

Facebook

*入場するにはグリップソックス(滑り止め付き靴下)が必要で、ない方は受付で買う必要があります。

我が家は以前トランポリンパークで買った靴下を持参していきました。

とにかく広い!

クリスマスホリデー中なのでかなり混雑しており、人気の「忍者チャレンジ」と「トランポリン」は時間帯によっては少し並びましたが、とにかく広いので、それほどストレスにならずに楽しめます。

それにスタッフが要所要所にいて、ちゃんとクラウドコントロールしてくれています。

家族全員で楽しめる

子供だけじゃなくて、大人もかなり楽しめる施設です!

幼児は年齢制限や身長制限のあるアトラクションもあったので、全部楽しむなら小学校高学年くらいからかな。

うちの子は年齢制限でロッククライミングができませんでしたが、それでも十分楽しんでました。

またカラオケやゲームができる部屋もあります。

カフェあり・ロッカーもあり

写真を撮り忘れましたが、中にはカフェもあるので便利!

チケットは一日券で途中何度でも外に出てもOKなので、我が家はモール内で食事しました。

ロッカーは一度払えば、途中何度でも出し入れできるので便利でしたよ(でも財布などの貴重品はやっぱり心配なので入れない方がいいとは思います。他の方が暗証番号を入力してる時、丸見えだったので)。

コメント

エカの南国主婦ライフ
タイトルとURLをコピーしました