スポンサーリンク

【パンツを毎月替える】下着で開運!新しいパンツで気持ちよく暮らす

最近、新たに取り入れた習慣。

それは、毎月家族の下着のパンツを新調することです。

1ヶ月で交換なんて早いな〜と思っていたんですが、習慣になってからは毎月替えないと落ち着かないんです。

スポンサーリンク

パンツは毎月替えるべし!?

パンツを毎月替えるきっかけになったのは、全捨離で有名な櫻庭露樹さんの言葉です。

下着、靴下、肌着は運気のために、1ヶ月で買い替えるように勧めていらっしゃいます。

(女性のブラジャーは値段も高いので、季節ごとに替える。)

パンツは特に直接身体に触れるものだから、身体の邪気が染み付いていますよね。

運気を上げるためと聞いたら、なんでも素直に実践してみたくなる私。

もちろんこれだけで運気が上がるわけではなく、数ある中の1つですが、下着の買い替えは簡単に取り組めるものですね。

1年履いたパンツには1万匹のバクテリア!?

運気はさておき、1年履いたパンツには洗い立てであっても1万匹のバクテリアが棲みついている、、、と、、怖い。。

1年履いたパンツには1万匹のバクテリアが!? 「月曜から夜ふかし」で紹介されたパンツ事情に悲鳴続出 | 日刊ビビビ
2019年2月11日(月)に放送された「月曜から夜ふかし」で、「パンツは1年履いたら捨てた方がいい」と紹介され話題になっています。 イギリスのライフスタイル誌によると「1年間履いたパンツは洗い立てであっても、約1万匹のバクテリ

独身の頃はちょっとお高い下着を買っていたので、1年以上は絶対履いていました〜。。

安い物でいいからサイクルを早めたほうが、気分的にも絶対良いですね!

ちなみに風水で有名なDr. コパさんはパンツは朝履き替えることを勧めています。

寝ている間に運をデトックスしているので、その悪運の染み付いたパンツを一日中履くのは良くないと。。

【Dr.コパさんインタビュー第3回】2020年「体の中の不運・不幸」を出すための風水
恋愛運・結婚運をアップしたい! そのためには、まず自分の中にある「不運や不幸」を出さなくてはいけないというお話を聞いて、風水の持つパワーのすごさを知りました。コパさんのお話を聞いていると、ただ、運をあげるだけではなく、風水で幸せ体質を作るというイメージが湧いてきます。

私は寝るとき、ふんどしパンツ履いてます。

締め付けがなくてリラックスできます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました