スポンサーリンク

【タビワダンス】きつい!でも楽しい〜!おすすめダンスエクササイズYouTube

最近、『タビワダンス』が好きで家族でダンス運動しています。

曲に合わせて彼らの真似して踊るだけ!

運動音痴、ダンス下手な私でも続けられるし、とにかく楽しいんです。

なかなか運動を続けられない私が毎日取り組めているおすすめYouTubeです。

スポンサーリンク

『タビワダンス』とは?

タビワダンス』とは、「タビワライフ」という夫婦YouTuberさんの作るダンス動画です。

内山大地さん、涼さん夫妻は2015年にご結婚されて以来、”死ぬまで新婚旅行“をテーマに世界中を旅しているそうです。

タビワダンス』を始めたのは2020年4月。

まだ最近ですが、すでに沢山の動画があります。

どれも簡単で踊りやすい!

普段まともに運動しない私でもすぐに取り組めるものばかりです。

私の好きなおすすめ動画3つを紹介します。

腹筋嫌いな人でもできる腹筋ダンス

【初心者OK】【1日3分】腹筋嫌いな人でもできる腹筋ダンス一緒にやろぉおお!!

これはだんだんきつく感じてきますが、3分なのでなんとか続けられます。

寝転がってできるので気が向いた時にいつでもできておすすめ!

この「寝ながらダンス」シリーズ、他にもたくさんあります。

なわとびダンスで全身燃焼

【効果最大3分】効果絶大と注目される「縄跳びダンス」で全身燃焼しよぉおお!!

こちらも簡単!

楽しくなわとびダンスが出来ちゃいます。

ジャンプするのって全身の運動になっていいんですよね。

顔痩せダンス

【顔やせ3分】音楽に合わせた顔痩せダンスで小顔になろぉおお!!

顔だけを動かすダンスで地味に疲れますが、リフトアップが期待できそうです。

旦那さんの大地さんが笑いを堪えながらやっているのが、面白い!

さいごに

普段運動をほとんどしない私が続けられているのは、本当に奇跡!

涼さんの笑顔がとっても可愛くてほんわかできるんですよね。

私のような初心者でもできるものばかりで本当におすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました