料理 サラダチキン(鶏ハム)を茹でずに焼いてみた!皮パリで美味しい~
サラダチキン(鶏ハム)が好きでたまに作るんですが、普通は茹でて作るものを、オーブンで焼いて作ってみました。
皮がパリッとして美味しかったです。
冷めても美味しいので、常備しておくと便利そう~。
焼きサラダチキン
...
料理
ライフスタイル
料理
料理
美容
子どものこと
マレーシア
美容
料理
料理